SECRET BASE

◎  スポンサーサイト 


◎  オール3ミリからの卒業 

IMG_3386-001

俺だっていつまでもオール3ミリじゃねぇ(笑)

3ミリだぜぇー!つって調子こいてっと頭から風邪ひくんじゃねぇか?

ってくらい寒いし、紙ヤスリみたいな頭に擦れてニット帽が毛玉だらけになるし。

薄々は気付いていたんだけど3ミリはエコだエコだ言いながら、そこまでエコではない。

つか、リスクのがでかい。

それに気付いたアラフォーは髭もなくして、やっとオール3ミリから抜けだした。

つーわけで、2016バージョンのプロフ画はコレで。

誰だよ!とか言わない。

コレ、俺です。俺です。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



◎  写真 

R0000620

ブログから写真の話が広がった。

今、Facebookで今年を見返してたんだけど。

歳を取ると時間が早ええとか聞くけど。

俺、写真はじめてからだわ。

時間が超長く感じてて。

色んな刺激をバンバンもらって若返ってんだな。って思う(ニヤリ)

今年も雑誌のコンテスト、とか展示の話、CDのジャケットにも使ってもらったし。

写真購入の話もあって。

自信にもなったし、発信する喜びを知ったっつーか。

今まで色んなことに手を出して、飽きてきたんだけど(笑)

写真はバッチリハマったっつーか、これからも続けてくっていうより。

写真ベースの生活になっていくんだと思ってる。

撮りたいテーマがバンバン増えてるし。

写真ってやっぱり企画力だと思うわ。

頑張ろ。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



◎  例えばパンチラだけの30分とか 

R0001221-001

ブログをきっかけに俺の写真ライフが広がったように。

ネットを上手く使えば色んな方向にチャンスが広がって行くのは分かってて。

最近ハマってるツイキャスにも手を出した。

やらずに悩むよりやったほうがいい。

ここきっかけで俺の写真を観てもらおうって作戦だ(ニヤリ)

ま、最初だから仕方ないにせよ。

リスナーがいないことには話しにならなくて。

そこで、リスナー獲得の為の策を考えているわけだが。

場が荒れるほどの無茶をしてのリスナーの獲得は目的が変わってきてしまうし。

そこまでする気力も体力もない。

でも、何もしないってのは地道すぎてココロが折れそうになるし、逆に意識しすぎて疲れる。

そこで思いついたのは場の荒れないちょうどいい釣り(笑)

そう、この記事のタイトル。

パンチラだけの30分とか。 (※写真参照)


イケる気がするダロ?w

■ ツイキャス ←フォロー、サポートお願いしまっす!


  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス


◎  宇宙人 【漂着物図鑑】 

敵

宇宙人 alien

未確認生物

せんだみつおスタイルで埋まってたもんだから。
うっかりにもほどがあるんじゃねぇか?つって。
引っ張り出したらルアーでした。
俺てっきり、宇宙人だと思ったもんだから。
捕まえて、飼って生態を知らべて。
学会で発表しねぇとって慌てちゃって。
我に返って笑ったわ。学会ってどこよ?
それと、こんなもんでうっかり釣られちゃう魚よ。

しっかりしろ。


■ 漂着物図鑑とは・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス


◎  謎の配信組織CAS 

R0001196

例えば謎の配信組織に迷い込んだ一人の女がいたとしようか。

なんとなくの流れで。

訳もわからずインターネット配信をスタートさせるんだけど。

スタート直後突然、組織からの脱出ミッションが課せられるのな。

そこから脱出するには、とあるサインを手で示さなくてはいけなくて。

ただ、そのサインが正確にできないとNGなんだわ。

握りこぶしから親指、人差し指、中指・・・と1本ずつ立てて行くんだけど。

小指だけ残しての薬指がどうしても立たねぇの。

手がブスになんの。

かわいいフリしてあの子わりとヤル系女子なんだけど。

手だけどうしてもブスになんの。(2行ぶり2度目)

タイムリミットは1枠30分。

焦るとさらに手がブスになんの(笑)

果たして彼女は脱出することができるのか。

・・・・・。





っていう妄想ストーリーの予告編を作った。

最近ハマってるキャス主。

超いい。元気出るわ。

ありがとう(笑)


  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



back to TOP

