SECRET BASE

◎  スポンサーサイト 


◎  最近の話。 

SDIM2089

なんだかんだで最近書いてないですけど。ブログ。

その書くっていう作業を10年近く続けてきたわけじゃないですか。

わちゃわちゃみんなで盛り上がってお題を出し合って書いたりさ

企画を考えてイベント的なことをしちゃったりね。

それはそれでくっそ面白かったわけさ。

最近書いてないけど。

書く作業自体は嫌いじゃないわけ。

ネタにも別に困ってないし、ただここで書く気にならなかっただけ。

リアルも何もかもがごちゃ混ぜになって自分を見失った的な所もあるんだけど…

そんなんじゃねぇ。

このどうでもいいことをタラタラと垂れ流すっていう技術的な事を買ってくれる場所をたまたま見つけてしまいまして。

色んな所でこっそり書いてます。実わ。

ネットという名の大海原に俺の書いた文が俺の名前を伏せたまま垂れ流されちゃってる現状。

そこに需要と供給があって仕事として成り立ってるわけ。

ブロガーと言われていた皆様。

さぁお仕事の時間です。

こんな文を書いてほしい、このテーマで書いてください。

そんなお仕事がゴロゴロしてます。

副業に本業に。

書くという作業が、クリックでのモノ調べが、動画作成や、写真撮影、HP制作、管理

趣味で始めた色々なスキルが仕事になっちゃうってんだから。

そりゃもう。

はーい!チェックチェックー!(笑)



クラウドソーシング「ランサーズ」





back to TOP

