SECRET BASE

◎  スポンサーサイト 


◎  2015最終記事 ありがとう! 

R0001152

2015の締め写真のチョイスが俺らしいっつーか(笑)

今年は本当に出会いの一年だった。

ネットでもリアルでもすげぇいい出会いがたくさんあって。

刺激にもなったし、ネットからの話がリアルな話に繋がってくれて。

次に繋がる話もいただいて。

モチベーションが上がりすぎて、盛り上がっちゃって興奮しすぎてヤバイ。

想像だけで変な薬よりブッ飛べるし、バッキバキにキマる(笑)

これはもう来年も楽しい年になりそうだわ。

ツイキャスっていう楽しそうなコンテンツも見つけたし。

やりたいことも見えてきて。

来年も周りを巻き込んで楽しもうと思うわ。

お付き合いよろしくね!

良いお年を!


  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



back to TOP

