SECRET BASE

◎  ブログとかオワコンwww 

R0000531

ブログとかオワコンwww

とかっつってな。

そんなこと言う奴がいたもんだから。

は?オワコンとかシモネタやめろよっつって思ったんだけど。

後からじわじわ来てな。

でもなんかその表現わかる!考えた奴天才っ!つって。

あのヨレヨレ感と出たソレを思い出して、なるほどなーって関心してたんだけど。

よくよく聞いたら「終わったコンテンツ」の略で「終わった後のコンドーム」の略じゃねぇんだって。

俺な、てっきり終わった後のコンドームだと思ったもんだから・・・。


ここも平気で広告とか出しちゃうほど放置だったのに。

何で急に書く気になったかって。

まだここを覚えてる読者さんがいたからで。

いや、最近ツイキャスにハマってて。

写真編集中に耳が淋しくて聴きだしたんだけど。

「コメントしてくださーい、コメントー・・・おちゃー・・・」

つって棒読みのワケの分からんキャス主が多い中。

超面白い主を見つけちゃって、久々ハマって。

作業BGM的感覚で聴きだしたのに、つい見ながらコメントしちゃうっていう。

全然編集作業進まねぇのな(笑)

そんな事どうでもよくて。

そこのキャスのコメント欄で「ナオさんてあのナオさん?」みたいに声かけられて。

超焦って、動揺して、「ちょwばかwww」つって。

マウスの隣に置いてあったiPhone超クリックしてたから、俺。



そんなこんなで気が向いたらまた書きます。


あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方 これだけやれば成功する50の方法


  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



back to TOP