SECRET BASE

◎  スポンサーサイト 


◎  初体験 

Untitled

へーい!みんなー!ポキポキしちゃってるぅー?

っていう、ぶっ壊れたあいさつから入るのはどう?

いやー久しぶりすぎちゃって、ええ。

緊張しちゃって、キーボードを打つ手が震えちゃっttrfkfrjdぇ。

な?

以前はあんなに毎日ブログに時間を使ってたじゃんか。

でも、なんだろ?

人間って変わるし、歳を重ねれば時間の使い方も変わってくるっつーかな。

俺も大人になったんだろうな・・・。

あっちも。

・・・・・。

でだ。

そんな大人になった俺でも経験してないことがまだ沢山あってさ。

もちろんしなくてもいい経験だって生きてりゃたくさんあるんだろうけども。

なんつーかな、上手く言えないけど。。。。

骨折しました(照)

しかも8本!(ドヤ)

ひたいには6針の傷と頭にはぶっ壊れたホッチキスのアレみたいなので留めた傷が一か所。

ええ、完全に重症ってやつです。

いやね、先日愛車の超CUB(スーパーカブ)で走ってた時なんだけど。

そこそこの山道を走ってたわけ。

緩やかな下りのカーブにさしかかった時に前輪にグニャっていう違和感を感じたのな。

あれ?うそ?パンク?

って思った瞬間にはもう目の前が真っ赤に染まってた。って話。

後続車のおばちゃんが救急車の手配とか助けてくれたみたいだけど。

あまり覚えてない。おばちゃんホントありがとう!

僕生きてます!

しかし鎖骨、肩甲骨、肋骨6本、そんな骨折大サービス的なプレゼントいらねっつの。

しかも右だし、寝れないし、ぴゃー!だわ。

でも転んでもタダでは起きない俺じゃんか、やっぱ。

怪我したからこそのチャンスを掴もうと思ってな。

ベッドでネットサーフィンをしてたら見つけちゃったんだ。

怪しいと思ったけど登録してみてビックリ!

3日後には本当に50万円振り込まれてて、、、、

みたいな話あるわけねぇだろ。

あるならコッソリ教えて。マジで。

人生なにがあるかわからんから気を付けねぇと。

うんうん。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス





back to TOP

