SECRET BASE

◎  スポンサーサイト 


◎  宇宙人 【漂着物図鑑】 

敵

宇宙人 alien

未確認生物

せんだみつおスタイルで埋まってたもんだから。
うっかりにもほどがあるんじゃねぇか?つって。
引っ張り出したらルアーでした。
俺てっきり、宇宙人だと思ったもんだから。
捕まえて、飼って生態を知らべて。
学会で発表しねぇとって慌てちゃって。
我に返って笑ったわ。学会ってどこよ?
それと、こんなもんでうっかり釣られちゃう魚よ。

しっかりしろ。


■ 漂着物図鑑とは・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



◎  カセットテープ 【漂着物図鑑】 

漂着物図鑑 (140)

カセットテープ CASSETTE TAPE

絶滅危惧種

ラジカセ目 録音するから静かにして科

ある日海岸に辿り着いたソレを見て。
激怒しながら鉛筆をギザギザの穴に突っ込んで
クルクルしている親父の顔を思い出しました。
綺麗に丸まったソレを引っ張り出して
「アフロー!」ってやってる時間は幸せだったのに・・・。


■ 漂着物図鑑とは・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス


◎  しゃもじ(エンボス加工) 【漂着物図鑑】 

漂着物図鑑 (248)

しゃもじ(エンボス加工) RICE SCOOP

分布 日本全国

今夜は五目 御飯科

台風が連れてきたソレ。
砂浜に刺さって発見されるとか
なんだよ、超アートじゃねぇか。つって。
ただ、奴等が何を訴えかけているのか僕は知らない。


■ 漂着物図鑑とは・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス


◎  醤油(使いかけ) 【漂着物図鑑】 

R0000296

醤油(使いかけ) SOY SAUCE

日本の味

刺身目 ワサビ科

最近では非現実的な物事をシュールなんて言葉で表現されるが
本来のシュルレアリスムとは「現実を超越した現実」
を表現したものなのだとか。
よくわからんが。
どちらにせよ、これはシュールなショーユなのである。


■ 漂着物図鑑とは・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス


◎  壊れちゃったRadicase 【漂着物図鑑】 

漂着物図鑑 (61)

壊れちゃったRadicase BROKEN RADICASE

絶滅危惧種

SONY目 英明科

何も聴かせてくれないのは
僕が大人になったからではなくて。
たぶん、海水に浸かったからじゃないかと。
何があったか教えてくれよ…壊れちゃったRadicase


■ 漂着物図鑑とは・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ

※ サイト内写真無断転載禁止発見次第泣カス



back to TOP

